2006年01月04日

久々です。

間があいていてごめんなさい顔(え〜ん) なんか取り込めなくて…画像が。 なので、今回は、ちょっと前撮った写真を。 「下を向いているしろ(?)」です。 下を向いているしろ.JPG なんか変…たらーっ(汗) モアイ像か?…みたいなるんるん

【しろの面白画像(≧W≦)オモシローイの最新記事】
ニックネーム にゃんこ at 11:22| Comment(18) | TrackBack(10) | しろの面白画像(≧W≦)オモシローイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

すいませぇん;;

最近しろの写真を撮らないので アップする写真がなく…; すいませんね。。。 写真が撮れ次第更新しますので。 でも、ブログには行くよ〜。
ニックネーム にゃんこ at 17:40| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

のび〜っ

しろののびている写真〜^^ しろ 097.jpg のびすぎじゃない?かわいいかわいいかわいい でも可愛い〜揺れるハート 足つかえてますョたらーっ(汗) 「う〜ん、気持ちい〜かわいい バルビレッジに参加しています。 とても楽しいですよ^^ やりたい方は招待しますよるんるん 自分で入会するより紹介で入会した方が おトクですよ^^ みなさん、やってみませんか? バルビレッジ.gif
ニックネーム にゃんこ at 16:27| Comment(16) | TrackBack(2) | しろの面白画像(≧W≦)オモシローイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

おおお怒ってる?!

この写真。 皆さん怒ってるとお思いでしょう。 実は・・・ あくびでしたたらーっ(汗) しろ 039.jpg 「怒っている様に見えるニャか…?」 バルビレッジに参加しています。 招待されたい方はお知らせください。 楽しいコミュニケーションゲームですよ。 普通に入会するより、紹介で 入会するとバルビレッジからプレゼントが ありますよ☆ どしどしどうぞ^^ バルビレッジ.gif
ニックネーム にゃんこ at 19:31| Comment(6) | TrackBack(7) | しろの面白画像(≧W≦)オモシローイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

スマート(?!)

あれ?なんか今回のしろ、 スマートでないぴかぴか(新しい)? いつもはデブちゃんなのに…たらーっ(汗) しろ 081.jpg 「しっしつれいニャッあせあせ(飛び散る汗)ボクはいつも スマートだニャexclamation そうかな〜?最近太ってないかい? ・・・ぎくったらーっ(汗)・・・ 今、「バルビレッジ」というPCゲームに ハマっていますかわいい 皆さんもしてみませんか? よろしかったら私が招待(メール)しますよるんるん 自分で入会するより人に招待してもらう方がおトク なんですよ。プレゼントがもらえますし。 ちなみに私は「ウグイス村」の上から2番目に 住んでいます。 招待されたい方、メールアドレスを書いて この記事にコメント下さい。 ※書いたメールアドレスは、このためにだけ 使います。他のことには一切使いません。 バルビレッジ.gif
ニックネーム にゃんこ at 18:01| Comment(15) | TrackBack(2) | しろの面白画像(≧W≦)オモシローイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ネコ座り☆

今回はしろのネコ座り(?)の 写真を紹介^^☆ 2004年12月26日_PC260007.JPG きゃ〜っ可愛い^^*(親バカですいません…猫(足)) 普通に座ってるトキも可愛いのですが、 こんな格好は、より可愛い^^ 「みんニャの猫ニャンはどうかニャ〜?」
ニックネーム にゃんこ at 16:22| Comment(5) | TrackBack(3) | しろの生活(*^^)ドンナセイカツ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

きゃ〜〜〜っ

この写真! すっっっごく可愛い!くないですか?! (親バカですいません…パンチ2004年12月31日_PC310017.JPG ねっ! なんか可愛いでしょ! これは私の手を捕まえようとしているところですよ晴れ かわいい^^*
ニックネーム にゃんこ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(3) | しろの面白画像(≧W≦)オモシローイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

顔隠し!

やっぱりしろは、変な格好で寝る眠い(睡眠)ときがあります。 今回はこんな格好で・・・。 2005年11月10日_PB100152.JPG 必殺!(?)顔隠し! …まぁ、そんなに自分の顔が大事なのね… 2005年11月10日_PB100153.JPG 「そうだニャ!ボクは顔が命ニャ!」 ボクにポチッとお願いしますニャかわいい http://www.yoshincha.com/pet/html/
ニックネーム にゃんこ at 09:42| Comment(2) | TrackBack(4) | しろの面白画像(≧W≦)オモシローイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

そんなに怒らなくても!

しろはカメラカメラを向かれるのが 好きるんるんな時もあるし、嫌いダッシュ(走り出すさま)な時もあります。 今回は嫌いダッシュ(走り出すさま)な時の写真をご覧あれ〜目かわいい カメラカメラを向けました。 2005年11月03日_PB030098.JPG 「も〜っ今日は不機嫌なのっ。そのカメラカメラ どけてくてニャァイ?」 (なぜか女言葉。似合うから。) まだカメラカメラをどけていない。 2005年11月03日_PB030099.JPG 「ちょっとしつこいわよっっっむかっ(怒り)どけなさいっ」 (またまた女言葉。ん〜似合う。こっちの方が。) ひぃっ! …そんなに怒らなくても…たらーっ(汗)
ニックネーム にゃんこ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

しぶいっ?!

最近たま〜にしぶい顔します。しろが。 2005年10月31日_PA310097.JPG 「も〜っやってらんないよ〜。」 みたいな顔しといて私の上に乗ってくるしろです揺れるハート この顔かわいいような…かわいくないような…      ・・・・・・・・・・・・・ かわいいやっ黒ハート
ニックネーム にゃんこ at 19:55| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする